OPが、3人の鬼に変わった。かっこええ。
まさか轟鬼アイテムシリーズは1/1で出るんじゃないですよね。


うわ、早くも三角関係か?


今の街だと童子と姫がまぎれてても不自然じゃないし。


響鬼さん、こんどは剣技ですか。
現代の試し切りは金属か。


剣は壊れてしまったが、まだ3本も試作品があるのか。


イブキ君、服選び。
変身ごとになくなるから、服はいくつあっても。
なかなか服を決めないのは、香須実さんとの時間を長引かせようとわざとやってるよね。


轟鬼任命式か。
黒に赤のラインの机。なんか渋い。
やっぱ組織に若手は必要です。


女の戦い。
明日夢くんの自発的な行為じゃないと安心するもっちー


両手に華。うらやましすぎ。


香須実さんなら、任せて安心。イブキ君優柔不断?


DAは透明化の技術までもってるのか。
ミラージュコロイドも実現してるとは、猛士驚異のテクノロジー


街中に魔化魍登場。
あきら早退。せっかく学校にいけた日だったのにね。
威吹鬼さん、バイクはいくつも持ってるのか。


明日夢君はやっぱヒビキさんのしゃべり方を真似てるよね。


変身はしたが、武器を持っていないのにどうするんだろう。
(もっとも目の前にまかもうが居て、何もしないのもありえないんだけど)
威吹鬼さんも鬼爪もってるんだ。
さらには攻防両方に使えるかまいたちか。
威吹鬼さん強ぇえ。
服選びの自信のなさと比べて、戦闘に関してはなんか自信ありげだったけど、
根拠のない自信じゃなかったのね。


次週予告。
チア!チア!


今週の他サイトさま
CMに関してはここ
http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20050522
逃げない大人
http://d.hatena.ne.jp/inag/20050522