リアルタイム視聴で書き込み中。
さっき危うくネットで結果を見ちゃうところだったよ。危ない、危ない(w
琢磨君昨日の10位から6位はたいしたもんだ。
冗談抜きでシューマッハは峠を越えた?(たかが1ミスでそこまで言わんでも)
ライコネン速すぎると思ったら、リタイヤも早すぎる。^^; でももったいない。
おお、琢磨くんのオーバーテイクすごいぞ。
ピットインの順番が違ったら1周だけでもトップ走れたのにね(w
シューマッハが1回目の給油後に3位に入れる実力がすごすぎ。
衰えたなんて言ってすみません。^^;
しかも、なぜそのペースで詰められる?
いやいや、やっぱりシューマッハすげぇわ(バトンの追い抜き)
そして2度目のピットアウトの後では2位ですか。
何をどうしたらそういう走りが出来るんだか。
アロンソ抜かれるのも時間の問題か?(w
え?とうとうシューマッハが最年長になっちゃったの?
いや、シューマッハを抑えられるアロンソもすごいや。
うひょー、アロンソがんばれ
おお、これはすごいファイナルラップだ。
いつぞやのモナコのマンセルとセナの争いに匹敵するんじゃなかろうか。
すごい、すごいよアロンソ(もちろんシューマッハも)
後から見たら、このレースが(チャンピオンの)世代交代を象徴するレースだったりして(w
BARも一応復活ということでよかったよかった。