明日夢くんもっちーと仲良くご登校。
ヒビキさんが、明日夢くんを連れ出すときになんか妙な雰囲気が漂ってたぞ(w
でも明日夢くん腹痛でダウン。なんか体内で(鬼への)変化とか?
今のところ診断は虫垂炎と腹膜炎らしいが。


共食いをする鬼登場。なかなかに手ごわそう。
えさを求めて、近くにいる別の魔化魍の所へ行くらしい。
そちらのほうは弾鬼さんが追ってるらしいが。
現地の手前でパンク。ヒビキさん一山走って超える気か。(超えてました。鍛えてます。)
格闘戦では威吹鬼さんやや不利か。
(あれ?格闘してたのは弾鬼さんのほう?リアルタイム視聴で見直してないんで良くわかんない
 →威吹鬼さんでいいようです。)
タイトルの「乱れ」が、いろいろな意味にかぶっていてとっても良い。
今までも複数の意味を重ねたタイトルになっていましたが、
物語を作るならそういう風に丁寧に作ってほしいもんです>他の出来の悪い作品


マジレンジャーとか見たけど特に書くことないなー
ほかのはてなのサイトにどうぞ。


ガッシュプリキュアに関しては、用事があってその時間から外出したので、
今晩録画で見て、明日あたりに感想を書きます。
ガッシュは恵さんと鈴芽のデパートの回なので、いろいろ書くことあると思います。