サンデー連載のほう。例によって手短に。
ティオ、キャンチョメ組は縛り上げられましたが、
その場にアリシエとリーヤがいません。彼らは一体どこに?
裏切ったとはいえ、一応ディオガクラスの力の使い手だし、
ティオたちをリザーブとして生かしておくくらいだから、
アリシエとリーヤもキープしておくべきだと思うんですが。
その後連行するときにも、彼らの姿はないので、
彼らはもう見捨てられたのか?
(呪いで制御出来そうだが、ファウード開放のときに体力が戻るらしいので
そのとき暴れそうだ。)
ティオもウォンレイもそれぞれつらい。しかしウンコ連呼はなんとかならんか(w
清麿、ガッシュたちはモモンの指差す方向と逆を行くことによって
道を進んでいた。しかしその手も通用しないところに出てしまう。
相変わらずとぼけるモモンだが、シスター涙の説得。
モモンにも通じたらしい。ギャグの次には熱い展開を持ってくるさじ加減は相変わらず絶妙。
心を入れ替え、モモンが先導。さりげなくミンウェイ・ミミルグを使っている。
そして仮面ライダー響鬼のいる場所にたどり着く(違
その場所は心臓。化け物が心臓をたたくことによって鼓動を作り出しているらしい。
というかファウードクラスの大きさのものの全身に血液を送り出すのは
並大抵の力ではあるまい。
化け物に声をかけるサンビームさん、大胆不敵。
ファウードの心臓が割りと素直に答えを返すのをいいことに、
ファウードを魔界に送り返す方法を聞くが、そんなものはないという。
さあ、どうする清麿たち?!
というところで今週は終わり。


やっぱり今週の見所はシスター涙の説得でしょうか。
あと、アリシエたちの行方。リーヤの本は燃やされてしまったのか?
ミミルグを使っていたので、このあといつモモンがアグラルクを使うポイントがくるか。
というか、とりあえず技は一通り唱えたのではないかと思うのですが、
そういうことはやらなかったのだろうか。
ところで、バッグの半分溶かされたとはいえ、まだ服のスペアはありそうだから、
着替えとけよ>フォルゴレ