結局サンデーは買ってきた。今度はじっくり読んで考えたことなど。
シスターが転んで、そこにモモンが駆けつけるということはこの二人は
結構強く結びついてるんじゃなかろうか。
シスターを助けるサンビームさんはグルービー!
ドリルの手前で触手が伸びたら、結構ドリルにちぎられるんじゃないでしょうか>触手
それとも別に千切れても痛くも無いしすぐに再生するのか。
小腸で吸収されていく先は肝臓か。
ドリルの近くに来たら開くのなら、ひとつの穴にへばりついてれば
ドリルの直前でその中にもぐれるはず。
清麿の最後のセリフ
どうして「すぐに」唱えなかった なので、結局詠唱はしたとも取れる。
(唱えなかったのなら、すぐもゆっくりもへったくれもなく「どうして唱えなかった?」になるはず。)
だいたい唱えてなかったら清麿、ガッシュがこの場にこれてないと思うんだが。
そもそもためが必要な呪文だってあるだろうし。
2chのスレで読んだが、モモンが「オラ・ノロジオ」をかければいいのでは?
という意見は的確かもしれん。
遅くできるのは8秒くらいだが、十分でしょう。
ま、戦闘経験値の差でシスターにとっさにその機転を期待するのも無理というのも
的確な意見ではあるが。


そのほかの漫画
焼きたて!!ジャぱん
今回東たちのほうが先に出したということは、今回は桃屋のほうが勝つのか?
(まあ、協力してもらってるしね)
店長も河内を載せるより月乃を乗せたほうがいいと思うんだが…
はっ、もしかして店長ってそっち系?
弘兼先生ご協力ありがとうございましたというのがすごすぎる。
ご本人が描かれたんかいな?


ハヤテのごとく
なんて高度ないじめなんだ(w (身長140cm以下)
つーか3年間誰も遊びに来ない遊園地の中の人もつらかろう。


結界師
こんど漫喫にいくことがあったらまとめ読み。