サンデー連載のほう。
いろいろいいたいことはいっぱいあるのだが、殺人的に忙しいので
ちょっとだけ。


恵さんに「ウンコティンティン」を言わせて、さらに前後のリアクションで
汚れキャラにしてしまいました。
いやー、ガッシュにおいて恵さんは聖域だと思ってたのになー
(だってほら、パンチラ禁止は有名な話しだし、いままでギャクシーンとか
 あんまり崩れてなかったし)


でも私の意見的にはやっとこれで恵さんが血の通ったキャラになった気がする。


正直パーフェクト過ぎて現実味がなかったんですよ。まるでお人形さんみたい*1な。
いろんなHPのSSとか見ても、やたらとやさしいだけの
完璧超人としてしかかかれてないし。
喜怒哀楽の喜楽しかないみたいで、なんかうそっぽい感じがあったんだけど。


きっとこの後、芸能人としても、汚れキャラをこなせるようになって、
一回り大きくなって帰って来たことになるんでしょう。
(事務所の社長大喜びですよ 笑)
恵ちゃんは、お休みを取るたびに変わって帰ってくるわねぇ。


つーかライクは相当疲れてるな。単行本20巻の折り返し部分にも
仕事につぶされそうなことかいてるし、今週のサンデーの目次にも
これ以上仕事ないですよねとか書いてるし。


例えばジャンプなどでよくある、無理やり連載を続けされられての
投げやりの結果の扱いでなければいいんだけど。




というかですね。人気投票で4位という順位を上げすぎたことに対する補正なのかも(w


しかしウンコティンティン様はあんな顔して言われてもうれしいんだろうか。
やっぱり乙女が恥らいながら真っ赤になりながら、蚊細い声で
言うのを「聞こえない」といって何度も言わせるプレイのほうが… (やめい)


正直このおかげで漫画の中で恵さんを使いやすくなって、
今後恵さんの扱いが多くなりそうでうれしくもあります。




ある仮説
なんとなく何ですが、雷句さんは魔界へ送還する魔物を決めるのに
人気投票を利用してるんじゃないかなーと思ってたりします。
前回キッドの順位が低かったら送還されちゃったし。


だから今回はウォンレイとキャンチョメが危な…

*1:2chの恵さん萌えスレにおける私の発言