リアルタイム視聴で書きます。(もっとも結果はもう知ってるんですが)
ホンダはエンジン交換したのにだめジャン。
いやしかし、最近のF−1は空力デバイスがごちゃごちゃついてるなー
フェラーリがそんな中盤にいるのは久々かもしれない。
つーか、フェラーリは05年モデルが出てからが勝負か。
トヨタがその位置にいるのは、やっぱりドライバーなんだろうな。
(と、去年のドライバーをぐぐってみてから失礼ながら思った。)
パンクで変えられるのは一本だけか。なかなか厳しいルールだな。
もっともそのくらいやらないと意味ないのか。
ラルフとウィリアムズの2台との絡みがおそらくこのレースの一番の見所なのだが
最初のブレーキでとまらず横体当たりをかませるあたり、
GT4の抜き方っぽいとか思った。(いや、そんなことするのは私だけ?)
レットブルがフェラーリを抜くか。
TOYOTA初の表彰台おめでとう。
やっぱりモータースポーツをやっている以上、ある程度結果で報われないとね。