サンデー連載のほう。
ブラサイの方は送還されたが、キースはギリギリ生き残る。
だが、心の力もなく、足もがくがく。
で、強がりを言って退去。つーか、君らどこでいも天を覚えた?(w
三途の川の向こう側にボインちゃんがいたら、絶対にフォルゴレは渡っていたな(w
そこへモモンが登場。
で一方、馬朱組は魔物、チェリッシュと対戦中。
チェリッシュはもちろんテッドが探している魔物。
今まで出てきた女性型の魔物の中で一番大人っぽくかわいいかも。
(というか、幼女型しか出てきてなかったし)
超ミニだし(ハァハァ) 恵さんの太ももとどっちがといわれると悩むかも(w
戦闘経験の差でウマゴンたちが圧倒する。
つーか、サンビームさんと恵さんがこんなに善戦するとは思ってなかった(w
でかいやつを打たれる前にディオエムル・シュドルクを打つ。
そこへ、横からウォンレイが出てきて、チェリッシュとパートナーを回収。
分かっていたものの(事前の打ち合わせで分かってるはずですよね)
実際にウォンレイの姿を見て動揺するティオたち。


最近2chのネタバレスレを見ちゃってるので、漫画を読んでの新鮮さ(初見の感動)はあまりないのですが、
でもいも天展開は一番嘘バレっぽかったのにな。さすが雷句。(ほめてます)
ブラサイは送還されてしまったが、まだリオウの計画は破綻しないのだろうか?
(まあ、超ディオガを撃てる魔物の数だけ見れば、ガッシュチーム側で補填されるのだが)