ARIA 4巻
ネバーランド
みなさんの水着姿はぁはぁ(w


逃げ水
訪魔が時ってやつ?


空を泳ぐ魚
…私もパンツ見たかった(w
それはさておき、あんなふうに空を泳げたらきもちいいだろうなぁ。
3次元移動にあこがれますわ。


グランマ
ああいう田舎暮らしいいなぁ。
何でも楽しめる気持ちがあれば、いつでもどこでもなにがあっても楽しい。


レデントーレ
だれかをもてなしたいという気持ちが心地よい空間を作り出すのですね。
なんか4巻になってアリスちゃんがすっごくかわいくなってきた。
しかし男どもみんな知り合いかよ(w


5巻
郵便やさん
手紙には確かに電子メールにはない何かがあります。


カンツォーネ
左手におしおきとは、アリスちゃんも変な娘だ
アテナさんのさりげない気遣いがニクイ。
左手は当然アテナ先輩のことも指しています。
つーか、アテナ先輩でっかいかっこいいぞ。(眠そうな顔してるけど w


流星群の夜
藍華とアルくんはいい仲なのか。
このシーン、アニメになったら、ガンスリスクランに次ぐ流星名シーンになるかも。
ただ、現実の流星群でそこまで感動的なやつって見たことないけど。


マルガリータ
つーか、閂までしてある閉じていた扉を勝手に開けてそのままにしておいていいの?


影追い
そういうのんびりとした時間、(ワインのために影を追って移動するような)手間をかける時間を現代はなくしてしまっている気がする。


6巻
オレンジな日々
アテナ先輩やっぱいい味出してるなー
食べ物が腕に入るあたりとか。


ヴェネチアンガラス
あいかわらず灯里ちゃんは感性がすばらしい。
恥ずかしいせりふ禁止!!>小僧ちゃん


スノーホワイト
アリシアさんっていまいちつかみ所のない人だ。
手伝ってくれる大人というのはわかりやすいたとえだけどね。


まぁ社長
アリスちゃんかわいいよー


銀河鉄道
毎度おなじみ猫の異世界のお話。


パラレルワールド
男のアリシアさんがりりしい。