天然天満

わざとじゃねぇかこんちくしょうに に笑った。


すげぇタイミングでエンディングを入れてくるなぁ。
これもパターン破りか?


ほかのアニメだとこういうことすると多分外すんだろうが、
スクランの場合、はまってるからすばらしい。


どこでも寝る無防備な八雲。襲いたい(w


つーか、次回3日の朝11時55分からってその時間もすごいなぁ。
夕方アニメなのに。どこをどうやったらそんな時間に配置されるのだろう。
感想ページを巡っていたら、放送時間変更の事についてやたらと言及されていることに気がついた。
例えば種運命だったら放送時間変更に関して行くサイト行くサイトたいていが言及してるなんてありえない。
考えてみたら変更のお知らせがテロップではなく、本編中に堂々と入っていたからにちがいない。
たった一画面だが、これはDVDには入らないだろうから、TV放送のみの特典映像扱い?