物語がフィクションでいろいろ切り替わって進行する。
実はそれは潜入捜査であった。
リアルに縛られずにいろいろやりたかったのだろう。
梅子アクションが良かった。チラしてるはずなのだが、一瞬で見えない…(最低)
というか、ホットパンツの上にスカート巻いたような構造なのか?(いや、いいから)
後半ジャスミンに交代。バスをぶん殴るアクションとかかっこよかった。
ちゃんとキャラクターの個性を生かした形でのストーリーになっているので、
シナリオも良いんじゃないでしょうか。
小さいお子さんが理解したのか?とかいうのは置いといても、しっかり作ってあれば
(たとえあとからでも)理解されるもんなんです。
来週、さらに新キャラか?(というか、レギュラーにはならないだろうけど)
まあ宇宙規模の警察ですからいろいろいてもおかしくはありませんが。