改革

あー、予選以降タイヤ交換なしっていいかもしれないね。2レースで1エンジンとか。
ガソリン給油はするのかな?
今のスピードで走っていたらタイヤが持たない→スピードを落とすことになる
→ガソリンも使わない。エンジンに無茶させないので、エンジンも長持ちするはず
といった絵に描いた餅なんだろうか。
でもタイヤがワンメーカーというのはどうなんだろう?でも2社(以上)あると結局
競争でコストが下がらないのか。(一般市場とは違うから競争がコストダウンを生まない)
でもそうなるとタイヤメーカーとしては本当はやりたくないのが本音なのでは。
F-1がガソリン給油なしの100リッターくらいで、ハイブリッドカーに限るってなことになったら一気に電気自動車の技術とか、バッテリの技術とかが進むと思うんだけどな。
もっともあの爆音が無くなって、静々と電気モーターで進むのも迫力無くなって嫌か。