一皮でも、人肌でもかまわない 及び 原寸大 新・じょえるの小屋
中の人が同じ あずぽに 広橋涼って細いキャラしかやってない気がするので、鈴音ちゃんは意外かも
ネム姉ぇさん! ラッカ! Rカンプクルッペ
みかせんせい かわいいー にくにくせいかつ通信簿
開脚後転 めたはい
Shift_* エモンカケ
ごめんなさい、元ネタわかんないんですが、川口さんの日記絵 および 
ええっとじょばんにさんがどこかにお絵かきされてたんですが、場所をロスト^^;




ユンスクさん怖いとは思うが、がんばれー
ここは一発腹を据えて手術を…
そして、しばらく安静にしてるほうがよいのではないかと^^;
私の高校時代の知り合いでやっぱり細身で長身な友人が気胸でドレーンしてたけど、
その人は年を取るとともに自然に治ってしまったようなので、
手術まではしなかったようですが。
かくいくいう私は気胸体型とは正反対側にいます。