このままだとポルンが単にうざいキャラになりかねんので、フォローを入れた回か
日常描写はそれほどなし。
小物がトラックの荷台に乗ってしまってどこかに行くというのはある意味黄金(定型)パターンか。
都合よくあかねさん登場。
「すみません、前の車を追って」というのは刑事物の定番シチュでもありますな。
あかねさんが巻き込まれるのかとおもったら、お眠りですか。
いちおうプリキュア以外の一般人を出来るだけ巻き込まないシステムは健全。
あー、車が破壊されるから、いつもの車でなく代車なのね。
(二人を乗せるためともいうが)


一応ポルンが騒ぐのは、小さい子供なのにいきなりこっちの世界にやってきてさびしいという
理由(正当性)をつけました。


えーっと来週ってどんな話でしたっけ?
次週予告がすでに記憶にありません。
エンドキャッチのメポなぎは覚えてるんですけど
見直しました。
一皮剥いて →狙ってますか?
一肌脱いで →やっぱり狙ってますか?(w