忍者クリスマする


劇中は冬、クリスマスですか。まあ、風流な季節感とは関係ないアニメですから。
自分の部屋を飾りつける楓。そこへ矢文、というか本人たち来てるし。
強引に楓をさそっていますが、楓側の都合は?本当なら彼氏と約束あってもおかしくないじゃん?
(まあ、このアニメの場合ありえませんが)


今週はぷに作画?


12月24日に保存食を食うって、強引な理屈だ(w
そして、悲しい思い出に浸るって、暗い、暗いぞ。そのイベント(笑


いや、女同士ですごすのも正しくないと思うが。
楓のミニスカサンタ。もうこれだけで逝っちゃいます(どこへ?)


楓コールと、帰れコールはほんのちょっとの差だけど、意味合い全然違うなぁ
ケーキはスペアがあるのか。


心のスタンプカード。シノブセリフだー (ARIAなら、恥ずかしいセリフ禁止!ですが)


これ見よがしにケーキを飾っていますが、このアニメの場合、どう考えても
普通に食えるとは思えません。
ケーキを守る忍者と、音速丸との対峙。
ほらやっぱり。
結局ケーキを食えなかった恨みは? なんかみんなあっさりスルーしてるけど?
というか、いまさら慣れっこ?


プレゼント交換会。
マフラーといわずに襟巻きというのね。
シノブからは仕込み杖(w


雪が降ってきて、きれいにまとまる… わけもなく。
楓ちゃん何のかんのいって仕込み杖ちゃんともってるし。


好きな人と過ごすクリスマスが最高のクリスマス。
だったら、シノブにとっては最高のクリスマスじゃん?
ちち押してる。服の上からとはいえ、許されるのか?地上波で?
さすが地方U局メイン(w


これもいいかも。なんて、楓。世間一般の意味で言う幸せから遠ざかってるぞ。


忍者、のろわれる。


年末の大掃除か。
くすぐり地獄。


その順番は… なかなか、男の微妙なところをついてきますな(w


シノブちゃんと閉じ込められた忍者幸せ。
そりゃ触るな危険を押したほうが悪いわ。
二人ブリーフって、破壊力抜群の技だ。


鼻をくりくりかわいい。
見事5秒後に消えてますが。


ありの群れって。ごめん、元ネタわからない。
それにしてもいやなトラップだ。


で、どうして出口がそこにある?つーか、そのアングルからだと、楓の見えませんか?
(うらやましい)


発見した呪いの箱。あっさりあけてるし。
落ちてるグッズの数々はなに?
というか、落ちてたアイテムが呪いのアイテムなのね。


うわ、正々堂々とパロってる。


おいおい。作画崩壊の呪いって、そういう自虐ギャグもあり?(w


メガネっ娘の呪いキターーー。そのメガネだと読子さんっぽい。
しかも委員長属性付きーーー!?(さらにどじっ子、泣き虫っ子まで?)


雅ちゃんは無事か。
最後に残ったのは希望?ってか?
呪い 祝い
あはは、あはは、あははのは。


次週予告、サスケかっこいいんですが。
レディー、Go!は例のパロディ?