変身終わったら敵がいないって新しい。ぶっちゃけありえなーい(w


本日の萌え絵
大阪 BT絵板 ええ、どなたかわかりませんが(w
由乃 情熱のぶつけどころ Bすけさん
6万本ホームラン スキトカ記念絵 morichanさん
苺ましまろ祐巳 令ちゃん覚悟 spica
猫耳パーカーともちゃん 智板 まゆさん


本日のかっこいい絵
三種の薔薇チーム 情熱のぶつけどころ 川口さん
ドオオオオ由乃 同上


本日のナイスネタ
熊殺し あずぽに絵板 TENDAさん 立ち読みしに行かなきゃ(w
よみは雨女 深読みあずまんが 一如の館
DATTEやってらんないじゃん スキトカ(そのほか)
リリアンガ大王12 うしろ、うしろー! ラブラブオーバーザレインボウ・プリキュア<新たなる翼>


本日のさようなら
にくまろ工房さんが閉鎖です。 お疲れ様でした。
閉鎖は残念ですが、それがにくまろさんの意思ならば尊重しなければ。
まあ、にくまろさんの中の人まで消えるわけではありませんし、
実生活あってのネット生活ですから。
(>それは自分にも言えることだろう^^;)