はてな再開したのはいいけど、まだ巡回してないみたいだなぁ。
というわけで、アンテナが稼動し始めてから書くか、本日はパスかのどっちか。


とりあえず、あずぽにさんのぱにぽにキャラUNOが面白い。
セリフとかが、(スキップ、リバース、後一枚などのさまざまなシチュエーションで)
いかにもそのキャラたちが言いそうなセリフで
本当にぱにぽにキャラとUNOやってるみたい。


すけちー絵板 終了。お疲れ様でした。


本日のツリ目
八雲 ツリクラ絵板 a-kazuoさん


本日の燃え絵
ハーロック sktk pbbs たっぷぅさん


本日のナイスネタ
机が片付けられへん 智板 Nひろさん


本日の金銀銅
ヒマラヤイルカ Linxを4台つなげてスライムワールドとか、空中戦をやったことのある人は少なかろう。時代を先取りしたネットワークゲームだったなぁ。