ぶっちゃけ、ありえなーい

日曜日はデカレンジャープリキュアがお勧め。
石野真子って… いや、久々に見た気がする。
デカもプリも、どちらも脳天お気楽で見てられるから。
最近欝展開アニメが多くてなぁ。


結局R.O.D.は20話打ち切りなのか?フジは前科あるからなぁ。


川口さんもうお座だったのかー、勝手にうお座連盟にいれとこー
(いや、そんな連盟無いですけど)


本日のナイスネタ
子供の夢を食い物に ラブラブオーバーザレインボウ・プリキュア<新たなる翼> ←リンクしてみました。プリキュアで飛んできた人、行ってみてください。
私のスタンド ダイオキシン日記
同時多発フラテッロ A-Zone


本日の萌え絵
三姉妹 にくまろ工房TOP絵
秘密兵器 すけちー絵板 Yukkyさん
夢のかけら すけちー絵板 122さん
ウィンリーたん sktk pbbs なつみんさん


本日のエロいとこ
お姉ぇさま、迎撃準備完了 あずぽにのお時間TOP絵


お散歩会にこっそり行こうと思ってたんですが、仕事が終わらずやっぱり
無理っぽいです。残念。