日曜は朝以外見るものないなぁ

ふたりはプリキュアがけっこういけるかも(w


本日のナイスネタ
ふたりはプリキュア決めポーズ ラブラブオーバーザレインボウ・プリキュア<新たなる翼>
土曜日はセラムンサイト、日曜日はプリキュアサイト、水曜日はまり見てサイトに変身してください。(ありえなーい w)


寝ぼけてると意外と美人 すけちー絵板 たっぷぅさん
遠藤さん あずぽにのお時間 a-kazuoさん
珍しい生き物らしい すけちー絵板 遊々大全さん


本日のおいしいところ
レススタのおえびにいい絵が多数。(巡回を忘れてただけとも言う 笑)


本日の萌え絵
牛乳お代わり なつみかん大王絵板
昼の卒業式 なつみかん大王絵板


本日のビューティホー
祥子様 スキトカpbbs たっぷぅさん
コスプレ大野さん(株価暴落中 w) スキトカpbbs たっぷぅさん
うさギガンティア spica




じょばんにさんお疲れ様でした。いつかまた復帰してください。